おおかみしっぽ

創作BLが好きな管理人の記録

お知らせ

2021年2月14日(日)に行われる「第三回文学フリマ広島」に出店の申し込みをしました。
初参加となります。

初めてこういうイベント系にひとりで参加します。
サイト内の小説の更新が遅くなっているんですけど、まだしばらくのろのろしそうです。
もうしばらくお待ちください。

昨日、発行予定の中編小説を下書きまで終えたので、しばらく寝かせた後に修正作業に入ります。

で、時間があるのでもう一冊書けないかな~、と思って書き始めました。
こちらは多分長編です。進捗ノートに進捗をぼちぼち上げているので、興味があればご覧ください。

今回はどちらのお話にも狼が出てきます。
中編の方は、連載物で、後日続きを出す予定です。長編の方は一冊で完結させたいですね。

印刷所にお願いするのも初めてなので、いろいろと期待や不安があります。でも楽しみですね♪

明日も原稿頑張ります。