おおかみしっぽ

創作BLが好きな管理人の記録

新作を掲載し始めました

まずは、先にお知らせを。
先日「第三回文学フリマ広島」に出店すると書いたのですが、体調の問題でキャンセルいたしました。
本が間に合わない可能性が高く、何もない状態ではキャンセルするしかありませんでした。
楽しみにしていただいた方には大変申し訳なく思います。

 

話は変わります。

新作「軍人は腕に騎士を抱く」をfujossy様にて先行して配信し始めました。

↓こちらです↓

fujossy.jp
今回は今まで書いた作品よりも、倍くらいの長さになりそうな予感がします……。
表紙絵は私が描きました。

今回も男前受け、主人公受けを外していません。
亜人の国で育った軍人が、隣国の騎士をお持ち帰りするお話です。そこまでのストーリーで、おそらく全体の半分くらいです。
現在鋭意執筆中です。まだそこまで書けていません……! 頑張ります……!


ムーンライトノベルズ様にも12月1日~12月10日まで予約投稿を済ませています。毎日20時に掲載していきます。第1話掲載後に、当サイトでも小説ページにリンクを貼らせていただきます。
気になった方は、先に掲載しているfujossyさんから飛んでご確認ください。

執筆状況に関してはTwitterを見るのが早いです。こちらも、気になりましたらご覧ください。
↓アカウント↓

twitter.com

 

最近は広島でもコロナ感染者が多いので、いろいろと不安ですが、私はいつも通り執筆を頑張っていきます。
文学フリマに出られませんでしたが、本は作りたいです。
軍人のお話が終わったらまとめてみようかな、と思わないでもないんですが、どうしようかな。

 

ここまでご覧いただき、ありがとうございました。

健康には十分お気をつけください!