おおかみしっぽ

創作BLが好きな管理人の記録

いろいろと考えています

趣味が多すぎてサイト一個ではとてもまとめきれないな、と最近思っています。

発達障害の傾向で、気が変わりやすいというものがあります。
一つのことに集中力が持続できないのが原因です。

私も結構移ろいやすくて、趣味が多いです。

小説書き、絵描き、詩・詞書き、レジンアクセサリーに、ゲーム……。

挙げた以外の物も多分今後増えますね。

そうなると、小説サイトとして動くにはなんというか……。
窮屈とも違うけど、枠に収まりきらないんですよね。しかも別のことしているときは、サイトが放置になってしまう……。

多趣味なので戻ってくるのにも時間がかかる。

とても申し訳ないのですが、私自身もコントロールできないのでどうしようもできなくて。

創作ならサイトにまとめやすいのですが、レジンとかゲームってどうしたら?? となってしまって、最近どうにかできないかと考えていました。

考えた末に、試しにnoteでアカウントを取って、全ジャンルぶっ込んでみようかと思いました。SNSのような、ブログのような場所ですからね、意外に合うのでは?

小説も載せられるみたいなので、これはいいなー。

まだ全然載せていないのでアカウントは載せませんが、しばらくやってみようと思います。結果は次の記事を書くときにお知らせできればいいなと思っています。

 

追記

 

書き忘れてました。

拍手にメッセージくださった方、ありがとうございました!
お返事不要とのことなのでしませんが、とても嬉しかったです!