おおかみしっぽ

創作BLが好きな管理人の記録

サイト設置しました

毎日あっついですね! 広島県も36度くらいまで上がっていて、クーラーないと溶けちゃいそうです……。

 

創作BLサイト「おおかみしっぽ」を昨日設置しました。

これまで何度も消しては設置しているサイト。今回は続いてくれるといいんだけど。

 

このブログを設置したので、PixivFANBOXでの日記更新はやめようと思っています。あまり更新はしていないんですけどね……。

ただ、FANBOX自体を辞めるつもりはないので、何かしら特典を考えなければいけないなと思っています。

決まり次第あちらも動かしていきたいです。

 

現在、Fujossyさんの小説大賞・秋に応募予定の小説を執筆しています。最初はpixivのコミカライズ原作小説の方に応募しようとしてたんですけど、テーマから逸れてしまったのでFujossyさんに変更しました。

それが終わり次第、サイト内の作品にも手を付けていきたいと思っています。

 

本日の進捗

執筆文字:総文字=文字 8,532 /46,246文字

原稿用紙換算=29枚/149枚

 

以上です。

起承転結の承の辺りを現在書いています。今月中に全部書けたらいいなぁ……。

今日は朝から書いていたので9,000文字くらい行ったのですが、調子がいいときは一万~二万文字は書けていたので、まだまだです。

 

ただ、七月前半に発達障害の診断に新しくADHDが加わり、ADHDの薬が新しく出るようになりました。それが今の執筆状況に影響しているのかなぁと思います。

一日一万文字くらい書けたらいいとは思うんですが、やはり二万文字近く書けたのはちょっと未練があります。

そのときと比べて内容がいいかどうかは分からないですけど、多少は今の方がましだとは思います。

それなら、やはり現状がいいんでしょうね。

明日もたくさん書きたいなぁ~。