おおかみしっぽ

創作BLが好きな管理人の記録

9月に入って

9月に入って少しは涼しくなりましたね。
30度台が涼しいっていうのも感覚がおかしいんですけど。

先月からTwitter企画に参加していて、自宅のキャラクターで小説を書いていました。そのせいでこちらがゆっくりになっていたんですけど、もう少しそれが続きそうです。

第一章分で90,000文字以上になるので、自分専用に文庫でも作ろうかと思っています。本を作ったことないので、ちょっとドキドキです。

内容はたぶん、企画のことを知らなくても理解できると思います。気になった方はカクヨムの方で連載しているので覗いてみてください。

kakuyomu.jp

企画に参加し始めたので、前回まで書いていた小説が放置になっています;
完全に忘れたわけではないので、そちらの執筆もしたいですね。

やりたいことはたくさんあるのに、身体が一つだけだと足りないです。贅沢ですね~。

それでは、この辺りで失礼します。