おおかみしっぽ

創作BLが好きな管理人の記録

しばらく

こんにちは、透です。

しばらくfujossyさんに掲載中の連載小説「呪いの騎士は空に乞う」を毎日更新いたします。予約投稿が終わっているのは21日までです。12時10分頃、18時10分頃の二回です。

9分だったり、12分だったりするので10分頃になります。10分とかキリがいい数字だと、投稿時刻が他の方の作品とかぶるかなと思って、そのくらいに設定しています。

当サイトに載せている「金の狼と最果ての傭兵」の掲載もしていきたいんですけど、なかなかこちらは進まないですね;

原稿は70,000文字くらいまではあるんですけど、まだ完成していないんですよね。完成させなくてはと思っていても、連載何個も手を出しているからなかなか……。一個に絞れって話ですね。

気が散りやすいので、一本に集中できてないです、すみません;

「呪いの騎士は空に乞う」の方が落ち着いたらカクヨムに掲載中の「暁の竜が空に鳴く」の続きをアップする予定です。うおお、「金の狼と最果ての傭兵」がなかなか進めないではないか……っ!!

あと、サイトにお越しの方がいらっしゃるようでとてもうれしいです……! ありがとうございます!!

感想とかいただけると、もっとうれしいですけど、それは気が向いたらで大丈夫です。見ていただけるだけでも幸せなので……。

Twitterでもいろいろ作品のことを呟きたいんですけど、SNS苦手なのでどういうことを呟けばいいのか分からないんですよね; 小ネタとかSSとかかな……誤字脱字誤用などの見直しが終われば少し余裕ができそうですし、ちょっと考えてみます。

この連載のこういうネタが見てみたいとかありましたら、拍手でもいいので、いつでもどうぞ……! なかなか小ネタって浮かんでこないので、あればとても助かります!!

「呪いの騎士は空に乞う」は「麗しの荒くれ騎士」のスピンオフで、続編でもあります。よろしくお願いします^^

fujossy.jp