おおかみしっぽ

創作BLが好きな管理人の記録

迷いはあるものの

お久しぶりです。

前回の記事で書いたnoteのことですが、むずかしいなというのが感想です。
やはり続けるのが難しいです。飽き性、集中力が続かないっていうのは、やはりしんどいですね。

細々と今のスタイルを継続した方が、結果的には長く続けられるかなーと思いました。

ブログを書いていない期間中、「軍人~」のお話についていろいろ考えていました。
見ている方は知っていると思いますが、更新が止まっています。このまま完結まで持っていけるか悩みどころですね。

プロットは完成しているんですが、書き切れないと思います。また数ヶ月後にやる気が出てくるのでは、という淡い希望もあります。今は、ふじょっしさんは下書きに戻して、ムーンさんは検索除外に設定をしておきました。

今後書く気になれたらいいなと思います。

 

それと、他にも公募に応募しようと思って、執筆しています。ですが、こちらも悩んでます。どこのレーベルと傾向が合うのか……。空気を読むのが苦手なので、細かいことは分からないんですよね。

あとは、いろいろと調べていたら、だんだん応募する意欲が失せてきてしまいました。
下書きは一通り書き終わったので、後は校正とか、推敲とかすれば完成なんですが……。

今は微妙な気持ちで、迷っている最中です。公募に出すだけがすべてではないなとも思うようになってます。

今は完成させることに集中しようとは思いますが、公募はどうするか……もしかしたら、投稿サイトか、自サイトに載せて満足するかもしれないですね。

しばらく、迷いながら完成を目指したいと思います。